SSブログ

シルエット #1 [シルエット]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

Ballacki

木の枝の先端の方って自然のアートですね~^^
私もよく空と一緒に撮ってます^^・・・・こんなに上手には撮れませんが・・・。^^;
暖色のグラデーションがいいですね~^^
by Ballacki (2008-03-17 16:52) 

Bono

葉の落ちた寒い季節ならではのアートですね。(^_^)
夕焼けの色とシルエットは、なんだか影絵の様で温もりがあって好きです。
これでカラスでも飛んでいれば、なお良かったかと…(笑)
by Bono (2008-03-17 22:53) 

akira

綺麗ですね。
温かいような哀しいような懐かしい
そんな、なんとも言えない気持ちです。
by akira (2008-03-18 20:31) 

Bono

akiraさん、ありがとうございます。
夕暮れは、温かい太陽が沈む瞬間と、静かな時間の訪れを告げているようで、
どうにも黄昏れてしまいますね。


by Bono (2008-03-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機雲 #1夕陽 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。