SSブログ

飛行機雲 #4 [飛行機雲]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

yoriko

吸い込まれそうな空ですね。
直線にのびる飛行機雲気持ち良いですね。
手前の木々が良い感じです^^

by yoriko (2009-02-13 22:17) 

Bono

久々に綺麗に真っ直ぐに伸びる飛行機雲を見ました。
気象条件や飛行機の高度や速度とかで色々と変わってきますね。


by Bono (2009-02-14 17:58) 

KING

通りすがりに失礼します。
4月から塾を始めるのですが
そのパンフレット挿絵やHPに使う空の画像を探していてこの写真にたどり着きました。
色合いも僕のイメージにぴったりですごく惹かれました。
まっすぐに伸びる飛行機雲と手前の木の量が絶妙♪
他の写真も見させて頂きましたがすごくいい写真がたくさんありました。
HPのリンクででもこちらのブログの紹介をさせて頂きたいのですが
写真の使用と併せて許可いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
by KING (2011-01-13 15:11) 

Bono

KINGさん写真を気に入って頂きありがとうございます。
写真はご自由にお使いになられて結構です。他の写真もよろしければどうぞ。
もうだいぶ放置しているブログですが、それでもよろしければリンクして
頂けると嬉しいです。また折りを見て写真を更新したいと思います。

by Bono (2011-01-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲 #5夕焼け #11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。